ぴろんたのんびりブログ

整体師で、子育てパパの、のんびり日記

ギャグ好き。

最近は暇があるとミスタービーンを観たりなんだか懐かしいドリフを観たりしています。

 

あの間が良いんですよね。

 

20年も前、アメリカ人の大勢の旅行者全員が持ってるカメラを、一台づつシャッターを押し、私を入れて3人で手分けして写真を撮っていった事があります。

 

 

確か、アメリカ人2人と、日本人の私で撮っていったわけですが、

 

カメラの使い方が良くわからないものは、隣のアメリカ人の近くにカメラを置き、試しては置き、足でそちらに近づけ、、

 

 

やっていたら、爆笑が起こり、とっても良い写真が撮れました。

 

 

なんだか楽しいひと時でしたが、今だに思い出すんです。

 

 

毎日、楽しい事や楽しい会話があると良いなとおもいます。

 

 

少しの時間を楽しむために今日もユーモアに触れていたいなーと思うのでした。

 

 

f:id:dc6ykkgb7262:20181112235023j:image