ぴろんたのんびりブログ

整体師で、子育てパパの、のんびり日記

待望のカーテン!やっぱりステキだー!

うちの院、H i-vo総合整体サロンは駅から3歩、3階にあります。

 

帰りは階段を下って真っ直ぐ下ったら、東西線の早稲田の電車にすぐ乗れます。

 

3階という立地ですが、駅3歩は結構喜ばれているみたいで良かったです。

 

また窓が大きいので、日差しが入る入る、

眩しいくらいです。

 

夏はシャットアウトしないと暑いだろうなぁー、と夏好きな私でもわかります。

 

 

うちの院で1番大切なインテリア、それは

 

 

カーテンです。

 

 

これにはお金をかけねばならん。

 

 

ステキなカーテンを探していますと、ありました。凄いカーテン!

 

すぐにショウルームに行き、現物を確認。

 

やっぱり凄いスッテキー!

 

 

代理店に来てもらい早速注文でした。

 

 

代理店さん曰く、このフジエテキスタイルさんは日本の最高クラスのカーテンで、

 

その看板商品のグラスガーデンはステンドグラスをイメージしたカーテンですよ。との事。

 

 

光を取り入れた芸術。

 

 

それがこのグラスガーデン。

 

 

 

ついに

 

 

 

届きました。

 

 

f:id:dc6ykkgb7262:20181116235426j:imagef:id:dc6ykkgb7262:20181116235434j:image

 

 

 

 

 

完全にうちの院が変わりました。凄まじい威力ですね。Σ(゚д゚lll)

 

奮発して良かったです。

 

 

ところでH i-vo総合整体サロンは無休で、13時から22時まで受け付けております。

 

電話は03-6380-3736または090-9800-0271です。

 

これを見ているあなた!そうあなたです。

 

体調悪いまま体を放っておくのは、良い事ですか?それとも悪い事ですか?

 

さあ早く電話してH i-voに任せてしまいなさい!

 

3、2、1....

 

電話した人、それでいいんです!

 

しなかった人、…

 

…なんでやねん!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾