ぴろんたのんびりブログ

整体師で、子育てパパの、のんびり日記

ジンギスカンが食べたいなぁ。

12月に入り、冷えてきましたね。

 

 

 

 

鍋の季節到来です!

 

 

 

 

忘年会が始まっている人もいるのではないでしょうか?

 

 

 

寒くなってくれば鍋もいいですが、北海道出身者としては、ジンギスカンが食べたい!

 

 

 

なんだか無性に食べたくなりますが、愛知県出身のうちの奥様の口には合わないようで、

 

 

 

 

一緒に食べてくれません。

 

 

 

 

付き合っていた頃は美味しいと言ってだはずなのに。。。

 

 

 

 

合わせてくれてたんですね。(−_−;)あ、ありがとう。

 

 

 

うちの子カンタにはジンギスカン好きになってもらい将来は一緒にジンギスカン屋に行きまくりたいですね。

 

 

 

 

身体の健康上ベジタリアン賛成出来かねます。少しでいいので、お肉を食べるといいですよ。栄養素が豊富ですから^_^

f:id:dc6ykkgb7262:20181202225407j:image