ぴろんたのんびりブログ

整体師で、子育てパパの、のんびり日記

胸熱

ボーボー車!

f:id:dc6ykkgb7262:20181228223938j:image

 

それは燃えてる車ではありません。

 

 

消防車の事です。昨日カンタとボーボー車を見に行き、体操しているデイサービスにより、蕎麦とカツ丼と、えび天丼を食べ

 

 

 

都電を見にいったのでした。

 

 

 

消防車は近くで見ると、カンタ目線で見ると、迫力があり、カッコいい!またファイアーマンにも会えて、誇りを持って働く彼らも実にカッコ良かったです!

 

 

カンタに声もかけてくれてありがとう!人見知りの無いカンタ君ですが、デイサービスで沢山の人に会うと流石にキョトンとしてパパから離れない2歳児。

 

 

可愛いくて蕎麦、食べさせ過ぎちゃったかな?

 

 

 

最後は電車!!都電は素晴らしい!早稲田駅は観に行くだけでも価値がある。

 

 

少しの時間ですが、とても豊かな時間を過ごせました。(^O^)

f:id:dc6ykkgb7262:20181228223926j:image