ぴろんたのんびりブログ

整体師で、子育てパパの、のんびり日記

整体院開業!

長年の夢だった整体院をオープンさせました。

 

11月1日からですから今日で3日目ですね。

 

やると決めてからいろいろ上手くいかず、手こずりましたが、なんとかオープンです。

 

今まで技術を学び知識を蓄えてこの業界のこと、手技の事についてはよくわかっていますが、

 

経営の初心者はなんでもやる事準備する事が初めてで、振り返ってもっと上手く出来たのではないかと後悔もありますね。

 

でもここから皆さんを癒す事が出来たなら、わたし自身良い人生と言えるのではないでしょうか。

 

兎に角全力投球で頑張ります!

 

 

H i-vo総合整体院

 

新宿区早稲田町74早稲田駅前ビル301

 

03-6380-3736または090-9800-0271

 

f:id:dc6ykkgb7262:20181103233908j:image