ぴろんたのんびりブログ

整体師で、子育てパパの、のんびり日記

弟子がくるのも楽しいですね。

f:id:dc6ykkgb7262:20190201225432j:image弟子2人の写真です。


私のような右脳人間には教えることがとても難しいです。


感覚を研ぎ澄ませることをそもそも教えるのは、時間がかかるし、どう言ったらいいのか本当に難しいですね。


先ずは基本を叩き込む事が大事ですね。


あと私の個人的な経験ですが、人の上に立って、尊敬されたければ、技術や知識のレベルを高くするのは大事ですが、


何より掃除が出来る事が大事と思います。綺麗にする意識が高いと、尊敬されるリーダーになれるかなと


持論でございます。


若い技術者よ、頑張れ〜。


ところでところでサッカーアジア杯は最後の試合、今日これから決勝戦です。


日本はイランに大勝し、決勝はカタールです。


イランを完封し、危なげなく勝利した日本は強いですね。


イランの反則は非常に残念でした。誇れるアジアを、お互いがリスペクトし合う間柄でありたいですね。あぁ残念でした。


カタール戦、強いチームだと思いますが、日本が負けるところを想像出来ません。優勝するイメージしか湧きません!


アジアチャンピオン!頑張れーにっぽん!!