ぴろんたのんびりブログ

整体師で、子育てパパの、のんびり日記

アンパンマン?トーマス?

アンパンマンは見ていられないけど、トーマスはいつまでも見ていられる。

これが今のうちの子。

電車がやっぱり好きなんだなぁー。

私も幼い頃、大好きな汽車に乗って、急停車した電車に

「どうしよう電池がなくなったー」

と絶叫した事があったらしい。

もうすぐ、同じ事を言うだろうかと、楽しみにしています。が、

予想外の事ばかりで、幼児言葉をたくさん使うだろうと言う予想もはずれ、

救急車をピーポーと言うかと思えば、キューキューシャと呼び、

電車はデンシャ、車はクルマ、飛行機はコーキ、消防車はボウボウシャ

割とちゃんと呼んでます(T ^ T)

息子よ。もっと幼児言葉を使って父ちゃんを楽しませてくれたまえ。

ワンワンとニャンニャンくらいだなぁ。