ぴろんたのんびりブログ

整体師で、子育てパパの、のんびり日記

もうすぐクリスマス!

離れて暮らす、友人夫妻には女の子3人娘がおりまして、

 

 

毎年クリスマスプレゼントを贈っているのです。

 

 

女の子3人娘なので、毎年どんなプレゼントにするか、ネットで調べたり、店に行って調べたりして、

 

 

こちらもとても楽しくなります。

 

 

 

今年は2歳の息子の分も何にしようか迷いますが、男の子は割とわかりやすいですね。

 

 

 

はいはい、◯ーマスね。◯ーマス。

 

 

 

女の子は、さあ何にしようか、思案のしどころです。いよいよ明日はネットで先ず調べてようと思います。

 

 

何か探す時、やはりネットは便利ですね。お店のホームページもクリスマス仕様になってるでしょうね。

 

 

ネットと言えば、わたしの整体院、Hi-vo総合整体サロンも、ホームページが出来ました。パチパチパチパチ!!

 

 

 

綺麗に出来てますので是非見てくださいませ。

 

f:id:dc6ykkgb7262:20181207224240p:image

 

hi-vo.com