ぴろんたのんびりブログ

整体師で、子育てパパの、のんびり日記

カンタと冒険。

カンタと冒険に出て男2人旅をしていました。

 

今月は時間がなくて出られませんが、、、

 

 

遊園地や、動物園、博物館や科学館。

 

 

毎週行っていましたので、色々なところに行きました。

 

 

中でも興奮スポットは地下鉄博物館ですね。

 

 

初めのうちはでんしゃでんしゃと大きな声で走って行きます。

 

ずっと鼻息の荒いカンタ君です。

 

 

その地下鉄博物館には小さな模型が置いてありまして、

 

 

電車を見つけては、でんしゃでんしゃ!

 

 

バスを見つけては、ばっしゅばっしゅ!

 

 

車を見つけては、くるまーくるまー!

 

 

人を見つけては

 

 

 

 

誰だ〜!

 

 

 

…と、言っておりました。

 

 

 

カンタは写真を見せては、誰だ?と親からいつも言われるので、

 

人の事を「誰だ」だと思っているようです。

 

 

 

でもビックリしました( ̄O ̄;)

 

 

 

また新たに男の二人旅を来年中には再開したいです。

 

f:id:dc6ykkgb7262:20181118221246p:image