ぴろんたのんびりブログ

整体師で、子育てパパの、のんびり日記

秋深し?…冬?

温泉が好きで良く秋は温泉入りに行っていましたが、

 

 

今年は行けませんでしたが、

 

 

 

秋1番の温泉の思い出は、台風とぶつかった日です。

 

 

旅館はキャンセルが続き、空いていました。

 

 

 

川の氾濫も怖いですしね。

 

 

 

ただ我々は大丈夫だと踏んでいったのです。

 

 

 

旅館に着くまでは曇っていた程度でしたが、しばらくして凄い雨になりました。

 

 

 

屋根のある露天風呂に入ったのですが、屋根の周りは雨が滝の様に降り

 

 

 

ゴーゴーと凄い音を立てていました。

 

 

 

 

不謹慎ながら、

 

 

 

熱くなっては、雨で身体を冷まし、

 

 

 

 

体が冷めてはお湯に入り、

 

 

 

 

い、いい湯だったなぁ。(こらっ不謹慎!)

f:id:dc6ykkgb7262:20181127233818j:image