ぴろんたのんびりブログ

整体師で、子育てパパの、のんびり日記

機能訓練。

午前中はおじいちゃん、おばあちゃんと体操しているわけですが、

 

 

 

レーニングに集まる方たちとあって、

 

 

 

かなり熱心に筋トレ、ストレッチ頑張っておられます。

 

 

 

ですので、少しでもトレーニングに糧となるような話をよく聞いておられ、

 

 

 

わたしも話甲斐があるのであります。

 

 

 

また筋トレで疲れた身体を軽くすると、

 

 

 

魔法にでもかかったようなリアクションをされます。

 

 

 

日常生活に邪魔な、またトレーニングにも邪魔な痛みや痺れ、軽いものならすぐにとれてしまいますが、

 

 

 

皆様のリアクションが素晴らしい。

 

 

 

物凄く歓迎してくれますし、

 

 

 

 

ヒーローの様に働けてとても有り難いです。

 

 

 

 

また純粋な皆様だからこそ、長生きされているのかも知れませんね。

 

 

 

 

わたしも純粋に行きたいと思う今日この頃です。

f:id:dc6ykkgb7262:20181126225451j:image