ぴろんたのんびりブログ

整体師で、子育てパパの、のんびり日記

はむ。

パパ カンタお腹に何入っているの?


カンタ お餅だよ。


パパ おとうちゃんカンタのお腹食べていい?


カンタ ダメだよ。カンタのだもん。


カンタ (お腹をつまんで口に持ってくる)はむ。はむ。


カンタ どうぞー。はい、はむ。


うちの子カンタは2歳になって2ヶ月が経ちました。言葉も覚え始めています。


言葉の覚え始めが可愛いというのは、本当のことですね。


お腹をお餅で例えるなんて、高度な気がするのですが、幼児ってどんな回路になってるんでしょう。


そもそもお餅をいつ食べたのやら。


さあ大人も楽しく仕事頑張らなきゃいけませんね!


笑いもユニークさも、我が子に負けないように頑張ります(^-^)/

f:id:dc6ykkgb7262:20190119230449j:image