ぴろんたのんびりブログ

整体師で、子育てパパの、のんびり日記

アジアの熱い日

サッカーアジア杯はついにノックアウトステージへ!


ヨルダン対ベトナムの試合がありました。


一進一退の戦いの中。時間以内では勝負がつかず、pkにより、ベトナムがベスト8に進みました!おめでとう!快挙ですね!


ベトナムのベスト8の戦いも楽しみです。


これからタイ対中国戦が始まります。どんな戦いになるか楽しみですね。


明日は我らが日本代表がサウジアラビアと対戦です。なんだかドキドキするなぁー。


アジアのレベルは確かに上がっていますね。速いし、試合の組み立ても以前とは全然違う。ヨルダンとベトナムもかなり激しい戦いで、楽しいー!



サウジ戦は相当ハードだと予想できます。頑張れ日本!


そうそう話は変わって、昨日、今日はセンター試験でしたね。受験生の皆様お疲れ様でした。


雪深いところでは遅延して試験が始まってましたね。


今日は暖かくしてゆっくり休んでください。お疲れ様でした。^ - ^f:id:dc6ykkgb7262:20190120231515j:image