ぴろんたのんびりブログ

整体師で、子育てパパの、のんびり日記

喫茶店→アジア杯→アプリ。

今朝は朝時間ができたので、体操の仕事前にコメダ
のんびり出来て、いろいろ考えられて、目をつぶって目と頭の疲れを癒し、アコースティックのBGMを聴きながら、


コーヒーうまいなー。


の時間でした。


さあ店から出ようと思い立ち上がる寸前に、竹内マリアのアコースティックインストが流れ、また座り、まったりした後、


1日が始まりました。


ただ外へ出ると寒い寒い。日中は気温が上がりましたが、朝はちょー寒かったですね。


さあ盛り上がっています。アジア杯。


なんと北朝鮮カタールに6対0で大敗するというちょっと予想できない展開になりました。


その前のサウジアラビア戦でも4対0で大敗だっただけに、チームコンディションが整ってなかったのかな?


因みに2試合ともレットカードを北朝鮮が出したようです。


なんだか酷い事になっていますね。精一杯頑張って、負けたなら堂々としていればいい。


ただ、腹いせにレットカードをもらうような惨めな事をしてはいけないと思います。


アジア杯に水を差すような事をしないで欲しいですね。


さあ今日は我らが日本代表戦どうなるかなー。オマーン強いだろうなー。頑張れニッポン!!

 

そうそう、H i-vo総合整体サロンにアプリが出来ました。


アップルストアでヒーボと検索しても出てきます。

 

是非ダウンロードして下さいませ。ご予約はホットペッパー ビューティに飛ぶようになっております。皆さまにお会いできます事を心からお待ちしております
https://s.hi-vo-seitai.com/2KiWGM

f:id:dc6ykkgb7262:20190113230339p:image