ぴろんたのんびりブログ

整体師で、子育てパパの、のんびり日記

愛する奥様

私は妻と子一人で3人で住んでおります。

 

そして、うちの奥様と、子供のカンタに感謝しない日は御座いません。

 

妻は非常にカンタに優しく、絵本の読み聞かせの時などは、話し方も独特で癖になる読み方をします。

 

カンタは恐らく本来絵本に興味は無かったのではないかと思いますが、

 

 

ママの読み聞かせが癖になっているようで、実にホッコリ、のんびり、心温まるような読み聞かせをしています。

 

 

父さんも負けていられないと、絵本を読み聞かせしようと思うのですが、私のところに持ってくる本は車の本、電車の本ばかり、、、

 

 

役割の差、

 

 

だけじゃない何かを感じざるを得ませんT^T

 

因みに私には厳しい奥様ですが、

 

我が子に優しく接する母の姿は、カンタへの影響を考えると、

 

有難いなーと心から思うのでした。理想の母親です。

 

カンタはいるだけで有難いし。

 

f:id:dc6ykkgb7262:20181113223042j:image