ぴろんたのんびりブログ

整体師で、子育てパパの、のんびり日記

ミュージシャン目指して

生まれも育ちもわたくし北海道の道産子でございます。

 

かつてバンドで4人で上京したわけです。

 

 

楽しい思い出ですが、20年も前の話になりました。

 

今は治療家になり整体をやっていますが、

 

お客さん、患者さんの中にはミュージシャンや有名な方々も時々来られます。

 

 

時には誰もが憧れるような大きなコンサート会場でライブを行われる方も。

 

 

最新式の映像、プロジェクトマッピング、無数の仕掛け、プロ中のプロの、技術の粋を集めた集大成、時代の最先端を行く、その真ん中に

 

 

わたしも立って多くの人々を興奮の坩堝に導いてみたいですね。

 

 

「誰もが出来る経験ではないです。そのような人生に感謝した方がいいですよ!」

 

 

なんて若い方についつい言ってしまう小さな小さな自分がいたりします。

 

 

誰もが自分の持ち場で、頑張っている。

 

プロ意識を持てば、そこは特別な場所に

 

 

 

なるのかなぁー?

 

 

わたしも天に与えられた持ち場で全力を尽くせる事を、感謝したいと思います。

 

f:id:dc6ykkgb7262:20181114223817j:image