ぴろんたのんびりブログ

整体師で、子育てパパの、のんびり日記

カンタの誕生日。

うちの子が今日で2歳になります。

 

じぃじも駆けつけてささやかながら誕生日パーティーをしました。

 

猫のケーキ可愛いかったです。

 

 

思えば2年は早いような、遅かったような。

 

カンタは夜、中々寝ない子で、特に6ヶ月ごろまではわたしも、妻も眠れない日々が続きました。

 

泣き続けてなだめすかしているうちに、明け方4時になっていたなんてよくある事でした。

 

今もかつてほどではないですが、寝ない子で、更に夜泣きもしますが、割と我々はへっちゃらになりました。

 

あの時は苦労したねと笑いながら話す時が来るのでしょう。

 

またあの時のしごき?があるから、今朝から晩まで働き続けられるのかもしれません。

 

とてつもなく可愛いカンタと、

 

悪魔の様なデビルカンタと

 

まだまだ懐かしむには早いですね。

 

 

今日も寝たらおしりをぷにぷにしよう。

 

f:id:dc6ykkgb7262:20181115222507j:image