ぴろんたのんびりブログ

整体師で、子育てパパの、のんびり日記

2019ラグビーワールドカップ!!

来年は年明けにサッカーアジアカップがあり、UAEで開催されるようですね。

 

 

UAEかイランで争っていたようですが、UAE開催です。

 

 

イランだったなら観光を兼ねて行きたかったですね。

 

 

でもいつかアケメネス朝ペルシアの大王、キュロスの墓を観にイランには行きたいですT^T

 

 

それとそれはさておき、

 

 

日本で始まるラグビーのワールドカップが9月の中旬に始まります!

 

 

 

大変な盛り上がりになるでしょうね!

 

 

 

外国人の皆さんも沢山来られて来年は興奮の秋になるのではないでしょうか。

 

 

 

東京スタジアムもチケット残り僅か。

 

 

 

2人で6万?…。

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

いやーテレビが1番観やすいわー!T^T

 

f:id:dc6ykkgb7262:20181123150239j:image