ぴろんたのんびりブログ

整体師で、子育てパパの、のんびり日記

味のある男。

味のある男が中々いない。とある女性のダンサーの方が言っていました。

 

 

味のある男かぁ。

 

 

 

一体どんな人が味のある男なのか考えてみました。

 

 

辞書には面白み、快いさまとあります。

 

 

わたしなら親戚のおじさん2人が頭に浮かびます。

 

 

2人とも柔和な暖かい印象を受ける方達で、

 

近くにいるだけで居心地の良い、ずっと側に居たくなる

 

尊敬するお二人です。

 

 

クリーニング屋を営むおじさんと、農家のおじさん。

 

 

 

味のある男。

 

 

 

どんな人を指しているかはわかりませんが、

 

 

 

味のある男と呼ばれてみたいですね。

 

 

あとおじさん達に会いたくなったなー。

 

 

 

プロの話を聞きたいし。^ - ^

f:id:dc6ykkgb7262:20181124224416j:image