ぴろんたのんびりブログ

整体師で、子育てパパの、のんびり日記

2歳の息子に上顎骨矯正

うちの子はよく転ぶわけです。

 

 

頭をぶつけたり、転んだりよくある事です。

 

 

きゃっきゃっきゃっっと興奮して走るから転ぶのでしょう。

 

 

先日誕生日でしたが、2歳の誕生日あるあるなのですが、

 

 

保育園で公園に行ったところで、豪快にこけて、顔面を打ち、鼻血が結構ひどかったそうです。

 

 

 

せっかくの2歳の誕生日写真が鼻の下が赤く、痛、痛しい。

 

 

 

上顎骨を打っていると思うので、

 

 

上顎骨は目の下まで骨があり、といいますか目の下を作っていると言いましょうか、

 

 

目まで影響するのです。

 

 

 

ですので、寝てる隙に上顎骨を操作致しました。

 

(これ5グラムの施術でやりました。アプレジャー先生ありがと。)

 

 

 

朝はすっきりしていたので、よかったです。f:id:dc6ykkgb7262:20181125230715j:image

 

いないいないばあも豪快に決まります^ - ^

f:id:dc6ykkgb7262:20181125230730j:image