ぴろんたのんびりブログ

整体師で、子育てパパの、のんびり日記

そろそろ、準備ですね。

皆さまお正月休みはいつからいつまでですか?


今年は長く休みが取れる人も多いのではないでしょうか?



うちのHi-vo総合整体サロンは31日まで営業です。


年明けは4日から営業予定です。開けてもいいのですが、少しのんびりして充電するのもいいかもしれません。


とはいえ、午前中の体操の仕事は無休であるわけで、それほど休みらしくはないかもしれません。


うちの奥様と息子のカンタは奥さん方の実家に帰る事になっていますので、



わたくし羽根を大いに広げる時間ができるのです。(*´∇`*)



去年は4日風呂に温泉の素を入れて、バーチャルですが、いろいろな旅行に行ったつもりになっておりまして、


とてものんびり出来ました。今年も温泉の素買って来なくちゃ!そして特上のお寿司を食べるぞー!!


なんだか楽しみなお正月です^ - ^🎍
f:id:dc6ykkgb7262:20181217224408j:image