ぴろんたのんびりブログ

整体師で、子育てパパの、のんびり日記

エアコンが新しくなりました!

エアコンの調子が悪く、いや完全に壊れてしまい、新しいエアコンに取り替えました。


業務用ということもあり、あっと言う間に暖かくなりますが、ベットの下にもホットマットを敷き、11畳用の電気パネルもありますので、



併用して丁度良い温度に保ちたいと思っております。



うちのサロンの着替えは短パン、ティシャツなので少し暖か目に設定しようと思いますが、



これからの寒波でも充分体を温めて、整体で血流も良くなって、帰っていただきたいです。



今までのエアコンは26年前のもので、古く電気代もかかっていましたが、新しいものは今までの半額ということで、有り難いです。じゃんじゃん温まって行ってください^_^

f:id:dc6ykkgb7262:20181224230327j:image