ぴろんたのんびりブログ

整体師で、子育てパパの、のんびり日記

メリー!

クリスマス!


その日は体調の良い人も、悪いひとも。



整体院に行っている人にも、行っていない人にも。



はたまたHi-voに来てる人にも、来ていない人にも平等に訪れるのです^_^



子供の頃どんなにこの日が待ち遠しく感じていたことか。プレゼントにどれほどの胸を高鳴らせたか。



今でもクリスマスが大好きなのです。



そんな気持ちをうちの子にも味わせてあげたい。



私は聖書のエッセンスを学び、クリスチャンの家庭で育ちましたので、カンタにも教育には聖書の数ある物語から教訓を得て、育って欲しいと思います。


2歳のカンタにはまだ車〜!の事しかわからないでしょうけど…。



教会のキャンドルサービス。今年も行けなかったけどね(~_~;)

 

f:id:dc6ykkgb7262:20181225223821j:image