ぴろんたのんびりブログ

整体師で、子育てパパの、のんびり日記

腰がピンチ!?

休みの間食べ過ぎ、飲み過ぎまして、お腹が痛いと思っていたら、


腰が痛くなりました。∑(゚Д゚)


腸に負担がかかり、腰の筋肉が緊張したのでしょう。


寝てるとなお痛いという、青ざめる結果になりまして、


立ってほぐし、座ってほぐし、歩くとまた痛しT^T


全く情けない。


やっとほぐして緊張を取り、仕事が出来た次第で御座います。ッホ。


安静にしている間、無人島の3日間生活のよいことナスDの対決動画をユーチューブで見てました。


なんだかこちらまで気合いが入りますね。今年は例年の1.5倍で頑張るぞー!


なんて気負うわけですが…



…まず腰を完璧にせねばT^T


因みに息子のカンタ君は奥さんの地元で、うな重を食べたそうな。

f:id:dc6ykkgb7262:20190105222608j:image