ぴろんたのんびりブログ

整体師で、子育てパパの、のんびり日記

お帰り。

里帰りしていたうちの奥様とカンタが帰って来ました^ - ^


お帰り。


もう寝てますね。うーん。プラレールで遊びたかったなぁー。


顔を見れたから満足しますか。


ところでサッカーアジア杯が始まりましたね。


UAEバーレーンの一戦はユーチューブに上がってますね。


アジアのレベルが今年はかなり上がっていて(あくまで噂ですが)

UAEはアジア杯開催国で監督は、かつて日本代表監督だったザッケローニ監督ですね。


前大会はUAEに日本が敗れ、敗退してますから、要注意なチーム!今回どんな戦いだったのかめちゃくちゃ気になっていたのですが、


結構グダグダな感じでしたね。




うーんこのまま、寝たくないので、ナスDの無人島生活を見てから寝ようっと。

f:id:dc6ykkgb7262:20190106220330p:image