ぴろんたのんびりブログ

整体師で、子育てパパの、のんびり日記

もうすぐクリスマス!!

去年のクリスマスの画像を貼りましたが、ささやかなクリスマスでした。カンタもちっこい!


今年はスケジュールを書いて、クリスマスパーティーをやはりささやかですが、開催したいと思います。


餃子を作ってパーティーしようと思っております。クリスマスソングも沢山歌わなきゃ!



クリスマスの楽しみと言えばやはりプレゼントですよね。


毎年友人の3人娘にはプレゼントを贈っているのですが、今年はな、なんと、送るのが遅れてしまいクリスマスを過ぎての到着になってしまいます(~_~;)



しまったーT^T




ただ今年のプレゼントはとても自信があるのです!



それだけに残念ですが、喜んでくれるといいなぁー。




私が貰った1番のプレゼントはなにより命でしょう。


何もできない赤ん坊の私を育ててくれた両親に感謝をする日でもありたいと思います。



クリスマスプレゼント、神様から贈られた全てのものに感謝する日でありたいですね。





そして餃子の味にも。あれ、なんか違うかな?

f:id:dc6ykkgb7262:20181222231316j:image