ぴろんたのんびりブログ

整体師で、子育てパパの、のんびり日記

トゲが抜けとる∑(゚Д゚)

巣鴨庚申塚にある地蔵通り商店街では今日イベントのようで、朝から忙しく準備をしていました。


お昼には賑わっていたのでしょう。寄りたかったなぁ。


商店街に活気があるのは素晴らしいですね。我が町早稲田も商店が盛り上げて行かなきゃなりません。


とはいえ、何にも参加していませんが…


団子でも食べながら、商店を練り歩けるような町に早稲田もなれたらいいなぁ折角神社もありまし。


早稲田は大学がスーパー有名ですが、周りに学生が経営するカフェや、個人経営の居酒屋などなど、中々どうして良い町です。


ただ隣の高田馬場や神楽坂がこれまた有名な良い所なので、若干、いやほんの少し、目立たないのかもしれませんね。(u_u)


H i-vo総合整体サロンも頑張ります。^ ^f:id:dc6ykkgb7262:20190124232849j:image