ぴろんたのんびりブログ

整体師で、子育てパパの、のんびり日記

モミモミ。

整体院に腰の悪い親戚が来た為、筋肉をほぐしていましたら、パパの真似をするカンタ君です。


親の姿を見て色々チャレンジして、生活を覚えていくのが、本来の子供の姿なのでしょう。


わたしが家に帰るとずっとまとわりつくカンタ君です。少し関わる時間が足りてないかな。と感じつつ、


父ちゃん今働き盛りなのです。申し訳ない。春になったらまた毎週旅に出よう。と言い聞かせているのです。^^


高齢出産のため、うちの子が20になるときにはわたしは60です。


いろいろな事をなるべく子へ伝えたいのですが、時間がないかもしれません。なるべく健康で長生きせねば!


病気にならない体づくり、H i-voで聞いてくださいね。

f:id:dc6ykkgb7262:20190123223921j:image

 

https://hi-vo.com/_sys/