ぴろんたのんびりブログ

整体師で、子育てパパの、のんびり日記

思案中?

クリスマスが終わり、正月までもう1週間を切ってますね。


因みにわたしは息子のカンタにクリスマスプレゼントを買っていません。


まだ何を買うか迷っているのです。恐ろしく優柔不断??


いやいや、アレを買うタイミングを見計らっているのです。


昨日のカンタはママから4点ほどプレゼントがありました。絵本と


ミッキマウスのぬいぐるみと物のあと名前の書いてあるカード、そしてミニカーです。


ミニカーにしか反応しないカンタ君でして、ママはがっくりしてました。


ミニカーさばきを見ていて、ついに頃合いだと判断いたしました。



プラレールです。



プラレールとはミニ電車を自動で走らせるプラスチックの線路で、いろいろなコースを作れます。


脳トレにも良いという事で、タイミングを計っていたのです。今日注文して、年内に届くそうです。



サンタさん遅れてすまん!!でもきっと喜んでくれるはず。



ママにも何かプレゼントしなきゃなー。



思案中。



おねだりされても、思案中。…怒られるかな(~_~;)

f:id:dc6ykkgb7262:20181226231325j:image