ぴろんたのんびりブログ

整体師で、子育てパパの、のんびり日記

枕について(*´∇`*)

整体院を業としておりますと、よくある質問の中に、枕について聞かれる事が多くあります。

 

 

 

高さは高いのが良いのか、低いのが良いのか、

 

 

 

はたまた、固いのがいいのか、柔らかいのがいいのか、

 

 

 

良く聞かれる質問の一つです。

 

 

 

 

それだけ深い睡眠を摂りたく、みんなが思っている事なのでしょう。

 

 

 

朝疲れがとれていたら、どんなにハイパフォーマンスで仕事が出来るか。気持ちは痛いほどよく分かります。

 

 

 

私の答えは、枕の高さ低さ、固さ柔らかさは…

 

 

 

 

 

 

 

 

出ました。どうでもよく思います。

 

 

 

 

…顰蹙買う前に説明いたしますと、

 

 

 

 

枕を合わせるのではなく、どんな枕でもよく眠れるようになる

 

 

 

 

首になることと思います。(続きは明日)

f:id:dc6ykkgb7262:20181210225039j:image